タイとミニオンが好きな大学生のブログ

タイとミニオンが大好きな大学生です。日々考えたことをアウトプットする場として使っています。

迷走してたので試しに占ってもらってみた

気づいたらまた最後の更新から1ヶ月が経過している…泣ブログってネタが難しいですよね!ネタを考えながら生活しないと続かないな!泣最近自分が将来的に作りたいものについて、考えては迷走して、を繰り返しています。言葉にならず、モヤモヤ、、、そんな状…

タイに行きタイ

こんばんは。台風…みなさん大丈夫ですか?台風で油断してたけど、思ってたより賑わってる街並みに心がなぜかざわついてるよーこです(笑)@バイト終わり 今日はタイの大好きな友達たちの卒業式〜!Facebookのタイムラインが卒業用の正装の写真で賑わってます。…

やりたいことリスト

こんにちはー よーこです。 就活が終わり、生活が落ちつき、いろんな人にお会いしてホットな日々を送りながらも、 一人で過ごす時間は少々刺激不足な日々を送っている最近です。 気合いも足りてなかったので、とりあえず始められることからって思って、TOEIC…

就活まとめ。

こんばんは!暑かったり寒かったりわかんないですね。Yokoです。 先日、大学に行ったら目の前を噂のマリオカートが走ってました。 結局商標の話ってどうなったんだろうって思って調べたらまだ微妙?なところみたいですね。 ついについに。 私の就活が終わり…

就活2ヶ月目を終えて;)

こんばんは!エントリーご無沙汰してしまいました!Yokoです! 世間はGWですね!私も久々にのんびりな連休を過ごしております! 家電量販店での買い物についていったらpepperくんが可愛すぎて萌えた。笑 もし理系だったら(仮定法以外の何者でもない) 開発に…

インターン

今日はインターンについて。 去年12月から、タイのIT企業で日本の市場調査担当として、インターンさせてもらってます。 調査という調査をするのも初めて しかも英語で仕事なんて… こんなぺーぺーの学生なのに、アドバイスを丁寧にいただいて、私の予想だにし…

初投稿

初めまして!都内M大学3年生のYokoと申します。 自分の普段していることを形にできたらと思い、ブログを始めました! 時間のあるときにでも読んでいただけたら幸いです 今日は私を構成している3つについてシェアします! 1.ピアノ こちらについてですが、…