タイとミニオンが好きな大学生のブログ

タイとミニオンが大好きな大学生です。日々考えたことをアウトプットする場として使っています。

やりたいことリスト

こんにちはー
よーこです。
就活が終わり、生活が落ちつき、いろんな人にお会いしてホットな日々を送りながらも、
一人で過ごす時間は少々刺激不足な日々を送っている最近です。
気合いも足りてなかったので、とりあえず始められることからって思って、TOEIC申し込みました。
5000円さようなら。うぇるかむ金欠生活。
自分で決めたこと。目標点にとどきますように!!
 
 
尊敬してやまない、学生団体時代の先輩、ぽんさんのブログ

ponponponkotu.hateblo.jp

に触発されまして、
載せてみようかな...と。
ぽんさんのリストみてから自分のリストみると、なんかスケールの違いが透けてて。爆笑
まだまだ自分本位なところある笑
まあいいや、載せてみます。
 
 

<やりたいことリスト 48/100+new>

 

1.一人ぐらし

2.ユニバin シンガポール

3.ミラコスタに泊まる

4.自分でサービスつくる

5.自由の女神みる

6.ネイルサロンいく

7.グランドピアノを家におく

8.結婚する

9,子供ほしー

10.家をたてる

11.海沿いドライブ

12.富士急でFUJIYAMAにのる

13.読んだ本、映画のアウトプットまとめるページつくる

14.ネカフェで1日過ごす

15.タイ語使えるようにする

16.ウォーターマンのボールペン買う

17.マークバイマークジェイコブスの時計ほしい

18.ノンシリコンシャンプーおしゃれにお風呂に並べる

19.ふなっしーに会う

20.大学卒業する

21.Pro使う

22.エステいく

23.ウェディングドレスきる

24.結婚式

25.車買う

26.防音の部屋

27.ハワイ

28.台湾

29,インドネシア

30.ベトナム

31.美顔器買う

32.サマンサのバッグ買う

33.プログラム身につける

34.タイ語

35.中国語

36.色の勉強

37.英語

38.免許とる

39.誰かのロールモデルになる

40.ラカンパネラ

41.大きい花束

42.死海いく

43.オーロラみる

44.ブロードウェイみる

45.豪華客船で旅

46.ワインセラーつくる

47.浴びるほどワイン飲む←

48.日本酒浴びるほど呑む←

<以上は5/25ver. この先はnew! >
49.ぬいぐるみディスプレイ部屋をつくる
50.エレクトーン扱えるようになる
51.Clarinetどっかの楽団で復活する
52.おばあちゃんと旅行
53.Sonyの一番音がいいwalkman買う
54.無心に映画だけをみる日を1日つくる
55.ミサイルもしくは飛行機事故では死なない
56.色辞典を全色手にいれる(定価:¥10,800+税)
57.セイカのプレミアムぬりえ全部塗りきる←
58.水彩色鉛筆買う。
59.今練習してる曲の本番弾ききる
60.未来に還元できる何かになる。何かをつくる。

 

 

 

 

 

 

案外ちょっと頑張れば手に入りそうなもの沢山書いてるんだよなあ。

もうちょっといろいろ欲張ってもいいかもね。笑

と思いました。やりたいこと並べると、今日はどうしようかなあって考えることも楽しくなってくるので、時間あるときにでも作ってみるの、とってもおすすめです。

 

ではでは☆