タイとミニオンが好きな大学生のブログ

タイとミニオンが大好きな大学生です。日々考えたことをアウトプットする場として使っています。

タイに行きタイ

こんばんは。台風…みなさん大丈夫ですか?台風で油断してたけど、思ってたより賑わってる街並みに心がなぜかざわついてるよーこです(笑)@バイト終わり

 

今日はタイの大好きな友達たちの卒業式〜!Facebookのタイムラインが卒業用の正装の写真で賑わってます。行きたかったな〜バタバタしてる間に安いチケット逃して断念…泣3月には帰ります。近いようで遠いよ、タイ…泣

 

トゥクトゥクの風に吹かれたい。(写真の穏やかな印象とは違って結構激しい。下手したら落ちそう、落ちないけど)

f:id:vivadaradara-yk:20170918001549j:image

 あーまいチャイ飲みたい

(The砂糖。でも美味しい、美味しい、美味しい🐽)

f:id:vivadaradara-yk:20170918002257j:image

船乗って観光したい

f:id:vivadaradara-yk:20170918002322j:image

(船の写真の入ってるUSBが見つからなかったので船降りた後に撮った写真。)

 

そして何よりも現地の友達と会いたい〜

たわいのない話をタイ料理食べながらしたい。笑

 

日本にもタイにも他の国にも、自分より大事にできるなって人がこの4年間でたくさんできて、嬉しい限りです(^^)連休明けすぐ新学期ですが、日々やるべきことを大事にしながら、人に会いたいな、と。

 

あ、卒論のテーマもタイに決めました。専門書読むの苦手で不安しかないですが、ガンバリマス。学生もあと6ヶ月…