タイとミニオンが好きな大学生のブログ

タイとミニオンが大好きな大学生です。日々考えたことをアウトプットする場として使っています。

迷走してたので試しに占ってもらってみた

気づいたらまた最後の更新から1ヶ月が経過している…泣

ブログってネタが難しいですよね!ネタを考えながら生活しないと続かないな!泣


最近自分が将来的に作りたいものについて、考えては迷走して、を繰り返しています。言葉にならず、モヤモヤ、、、そんな状態にうんざりしたので、モノは試し、と課金して占ってもらいました。←

携帯サイトで月額300円のサイトです。


結果がこちら。私の仕事運ーっf:id:vivadaradara-yk:20171026205835p:plain


「伝達する」!!

そうだ、私は伝えることがしたいんだ。信頼できる相手になった途端、機関銃トークになる私(いつもお世話になってますみなさん)、SNS大好きなわたし。語学はとりあえず興味持てるわたし。楽器が好きなわたし。楽器に逃げる私。教えるの好きな私。つながりました。わーい。水晶さんありがとうございます!!!(取り用によっては他力本願)

伝えたい内容はまだ決まってないけど。


理想の策定難しすぎて、頭を抱えます。並行して走らせてるものも相変わらず多いので、選べるといいな。全て鵜呑みにするのは絶対違うけど、たまには占い見てみるのも楽しい。

理想って今までは降ってきた(試験で何点取ろう、とか)んですけど、最近は自分で組み立てる方が多くて(こういう人になりたい!とか)、楽しいけど悩む!


学生もあと5ヶ月。その中で卒論をやっつけて()、単位取って、バイトして、海外行って、とか並べると案外時間ないですね。


学生の残り、どう使おう…とそれについても最近考えてます。


ではまた!